2ntブログ

美里の官能日記

人妻のほんとにあった官能体験を綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気に夢中(by 佑美)

 セフレ攻略SNS
みさとがこれまでに50人以上のセフレと出会えたセフレ攻略SNSをこっそり教えちゃいますね。
オナニーだけでは満たせない女性たちが、恥ずかしげもなく女の花をいじりまわし、クリトリス
を指で転がしながら肉ひだの奥の蜜壺の中へ指を出したり入れたりしてあなたを待っています。

セフレ攻略SNS


~エロ写メ情報館~
エロ写メを交換したいエッチな女性がいっぱい 
  千里 23歳    香織 18歳     麻里 21歳      美帆 21歳
1 2 3 4
エロ写メパラダイス  エロ写メ交換所   禁断のエロ写メ  エロ写メ日記


~Miracle~
SM業界No.1 創業6年の老舗サイト

みさとも毎晩、綺麗な女性がたっぷりいじめられる動画を楽しんでみています♪
Miracle


   浮気に夢中(by 佑美)

 私には、八歳年下の旦那がいます。旦那とは、愛しあってます・・・でもそれは私が悪さをしたせいかも・・・私は、5年前、今の会社に入社しました。女は私ひとり。5、60名の従業員はみんな男性。

 入社して1ヶ月が過ぎた頃でした。見たこともない男性が・・・。ちょっと、イケメン系の私より若いお兄さん。実際は、五歳下だったのですが。彼は、いきなり携帯番号聞いてきたんです。えっ?と思いながらも、「仕事で必要だから・・・。」って言われて教えました。

 何日かして、携帯が鳴り・・・それから、よく話す様になったんです。私に気があるのかしら~?なんて思ってしまいました。ある日彼が

「僕が佑美さんの歓迎会してあげるよ。いいでしょう?」

「えっ?・・・うん。ありがとう・・」

 そう答えてしまいました。普段は、飲みになんかほとんど出掛けないので、旦那に会社の飲み会だと言うと、すんなりOKが出ました。仕事を早く終わらせて、急いで家族の夕食の準備。ドタバタと身支度して出掛けました。

 居酒屋で、二人で・・・。彼は、車だし、もともとお酒は、あまり飲まないらしく、私に勧めるばかりでした。ビールを飲んで、日本酒を・・・。さすがの私も、ほろ酔い気分。店を出る頃には、フラフラしてました。

「この後どうする?僕の部屋に行く?」

「ん~っ・・・任せるわ」

 彼に対して、まんざらでもなかったので、そんな曖昧な返事を返しました。もちろん彼の部屋に直行でした。部屋に入るとフラフラの私はベットの上へ・・・。すぐに、彼が覆い被さってきました。

 初めての浮気・・・そんな事が頭をよぎりましたが、もう、止められません。熱い唇が重なってきて、彼の肉棒が大きくなってるのがわかりました。彼の手は、私の胸を露に揉んでいました。そしてもう片方の手は、太股の間へと滑り込ませてきました。

「あぁ~っ・・・」

 声がもれます。いつの間にか裸にされた私の身体は、お酒も手伝って、熱く火照っていました。彼の股間に目をやると、肉棒がはちきれそうに、スボンから顔を覗かせていました。こんなに大きいの初めて・・・手で握り口へ。今まで出会った事の無いくらいに大きかったです。そのまま69の体制になりました。彼の舌使いに私はイク寸前になりました。

「こんなに濡れてるよ。入れて欲しいって言ってるみたいだよ」

「いじわる。だって、もう我慢出来ないの。早く入れて・・・」

 彼が私の中に、太く力強い肉棒が入ってくるのがわかる。それだけでも気持ちがよかった。彼の激しいピストン運動に私は、何度も絶頂に達っしました。

「もう一度、舐めてくれる?」

 そう言うと彼は、私の口に押し込んできました。

「あぁ~っ、気持ちいいよ。佑美さん上手だよ」

 そう言われると私はいつのまにか腰を激しく振っていました。何度も何度も、イッた気がします。この日は、真夜中の帰宅でした。家に帰っても彼の肉棒の余韻が残っていました。

 そんな彼とは、3、4ヶ月の間激しく求め合いました。・・・後に旦那に知れるなんて夢にも思わず・・・。

浮気に夢中(by 佑美)


作者の創作意欲が高まりますので日記がおもしろかった時は下の拍手をお願いいたします。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

美里の官能小説館

女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
”美里の官能小説館"

みさとのプロフィール

「みさとは大学生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。高校生3年生の時に官能小説に目覚めました。。。





有料アダルトサイト比較

マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 タンポン挿入動画などレアなアダルト動画バナー

みさとのお奨めエロ動画

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

アダルトサイト作成講座

アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾

官能小説ランキング

アクセスランキング

最優秀官能小説サイト

FC2官能小説ランキング
FC2官能小説ランキング
女性のための官能小説
女性のための官能小説
官能小説セレクション
官能小説セレクション
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
淫声 熟女のあえぎ声
淫声 熟女のあえぎ声
官能小説.com
官能小説.com

体験談の投稿・相互リンク

体験談の投稿・広告掲載・相互リンク・RSS大募集中です。相互リンクは貴サイトのトップページにリンク&RSSを貼ってからリンク申請をお願いいたします。
このメールフォームからお申し込みください。

著作権

当ブログにおける作品の著作権は放棄しておりません。無断掲載・二次利用はお断りしております。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード