2ntブログ

美里の官能日記

人妻のほんとにあった官能体験を綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブホテル(by レイナ)

   ラブホテル(by レイナ)

 先週、私は思いっきりSEXしたいと思い、主人とあるラブホテルに泊まる事にしました。そこのホテルは、いろいろなタイプの部屋があり、主人の希望でSMの器具が置いてある部屋を選びました。その部屋には、X型の拘束台や婦人科にある診察台のような物がありました。

 まず、私はシャワーを浴びたのですが、その間に主人ったら直径4cm位はあろうかという極太バイブと、アナル用の細い、たくさんくびれのあるバイブを買っていました。シャワーから出てくると、主人はシャワーも浴びていない、汗の匂いが漂うオチンチンをしゃぶらせようとしました。私は先にシャワーを浴びてきてとお願いをしたのですが、主人はもうやる気満々になっていて無理やり押さえつけてきました。そして、前から一度やってみたかったんだと言って、私をX型の拘束台に縛り付けてしまったのです。

 さすがに私の方も初めての経験なので、全裸にされて早くも濡れ始めています。先ほど買っておいた極太バイブを私に見せ付けてきました。あまりの太さに、声も出せないでいると、動けない私の体を触ってきました。主人は私のおっぱいにローションを塗り付けて揉みくちゃにしてきます。なんか最初はヌルヌルしてくすぐったかったのですが、抵抗できないままの私の体を弄くりながら、怪しげな笑みを浮かべる主人の顔を見ていると、私もだんだん興奮して感じてきました。

 そして、とうとう極太バイブが私の中に入ってきました。もの凄い圧迫感だったのですが、私は難なく飲み込んでしまいました。そして、そのバイブを動かしながら、主人は麻縄で私の体を縛りました。そのまま床に寝かされ、悶える私の姿を鑑賞しています。バイブは私の中で暴れ周り、簡単に絶頂寸前まで私を追い詰めてきます。

 しかし、主人はにやけているばかりで、私の中で暴れまわっているバイブを止めてくれません。主人が立ち上がったので、バイブを止めてくれるのだと思い、半泣きの顔で主人に訴えたのですが、主人はそのまま素通りして、シャワーを浴びに行ってしまいました。一人にされた私は、どうする事もできずに数回いった後失神してしまいました。

 シャワーから出てきて、私がグッタリとしているのを見た主人は、さすがに焦ったようで、すぐにバイブを抜いてベッドに横にしてくれました。でも恥ずかしい事に、私は失神した時、あまりの刺激で失禁までしていたのです。しばらくベッドで横になり、意識が戻ったとき、私はさっきの強烈な刺激を思い出し、我慢できなくなて主人のオチンチンにしゃぶりつきました。

 元気になった私の姿を見て安心した主人は、私を担ぎ上げて診察台に固定しました。そして、私のアナルにローションをたっぷり塗りこみ、指でほぐしてきます。私のアナルが程良くほぐれてきた頃、アナル用のバイブを入れてきました。アナルは、何度か指を入れられた経験があったので、簡単にバイブを飲み込みました。

 ゆっくりと主人はバイブを動かし始めます。アナル用のバイブは、くびれがたくさんあるので、直腸が引き出されるとうな変な違和感がありました。主人のバイブを出し入れするスピードが速まってくると、今度はウンチがでそうな感覚が襲ってきました。

 アナルの刺激は強烈で、私は訳が解らなくなっていました。気が付くと主人はアナルにバイブを挿入したまま、オチンチンを私のオマンコに挿入していました。 薄い肉の壁を隔てて、2本の棒が出入りする強烈な刺激に、私はまたおしっこを漏ら してしまいました。でも、後で主人から聞いたのですが、これはおしっこではなく、潮吹きと言うらしいです。確かにもの凄い刺激で、さっき失禁したばかりなので、おしっこではない様な気がしますが、でる瞬間は、やはりおしっこが出る感覚でした。

 しばらくピストンを繰り返していた主人が、いきなりアナルからバイブを引き抜いたので、私は「ア~ッ!!」という 悲鳴を上げていました。それはもの凄い快感で、それだけでいきそうになってしまいました。 主人が、「アナルに入れてもいいか?」と聞いてきたので、私もその強烈な刺激がまた欲しくなり、必死になってうなずいていました。

 主人のオチンチンがアナルに入ってくる時、バイブより太いので少し痛かったです。でも、それよりも、今まで経験した事のない強烈な刺激で、私はまたいってしまいました。主人も、強烈な締め付けに我慢ができなくなったらしく、ピストンを早めると、そのまま私のアナルの中でいってしまいました。

 私は縛られて身動きできない状況で、アナルを犯されるという、普通では考えられない行為に、とっても感じていました。私は根っからのマゾだと自分で実感しました。

ラブホテル(by レイナ)

作者の創作意欲が高まりますので日記がおもしろかった時は下の拍手をお願いいたします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

美里の官能小説館

女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
”美里の官能小説館"

みさとのプロフィール

「みさとは大学生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。高校生3年生の時に官能小説に目覚めました。。。





有料アダルトサイト比較

マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 タンポン挿入動画などレアなアダルト動画バナー

みさとのお奨めエロ動画

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

アダルトサイト作成講座

アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾

官能小説ランキング

アクセスランキング

最優秀官能小説サイト

FC2官能小説ランキング
FC2官能小説ランキング
女性のための官能小説
女性のための官能小説
官能小説セレクション
官能小説セレクション
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
淫声 熟女のあえぎ声
淫声 熟女のあえぎ声
官能小説.com
官能小説.com

体験談の投稿・相互リンク

体験談の投稿・広告掲載・相互リンク・RSS大募集中です。相互リンクは貴サイトのトップページにリンク&RSSを貼ってからリンク申請をお願いいたします。
このメールフォームからお申し込みください。

著作権

当ブログにおける作品の著作権は放棄しておりません。無断掲載・二次利用はお断りしております。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード