2ntブログ

美里の官能日記

人妻のほんとにあった官能体験を綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホームレス(by ひとみ)

  ホームレス(by ひとみ)

 ずいぶん前の話ですが、彼氏を含めたグループで飲みに行きました。何かのキッカケで私は怒って、先に帰るって店を1人で出ました。彼氏が追っかけて来ない事にさらに悲しくなって、もう1軒1人で飲みに行きました。

 店を出る頃はかなり酔って足がもつれるのが自分でも判るほどでした。ガード脇の駐輪場の所で立っていられなくなり、座り込んでいました。すると、後ろで変な声がしたので振り返るとホームレスの人が何人か座っていました。

 「どうしたの?」 って優しそうに聞くので 「チョット酔った様です」 って答えて会話をしてしまったのです。 1人が側に来て何故かチョコボールを差し出して食べる様に言います。立ち上がろうとしたんですが、立てずに崩れ落ちた私を支える様にして座らせたホームレスは私の脚の膝を撫ぜていました。

 あせったのですが変に拒絶すると恐かったので黙って居ました。すると大胆になって太ももを触り始めました。私、普段からストッキングは穿かないので生アシでした。そしたら何時の間にか他のホームレスの人が私の回りに寄って来て、身体中を触り始めました。

 後ろから抱かれる様にして服の上から乳房を揉まれ、横の人は脚をくるぶしから上まで撫ぜ回します。もちろん立ち上がって逃げようと思いましたが、どこか力が入らずにクネクネするだけでした。胸ははだけて乳房が白く見えます。無遠慮に揉まれる自分の乳房が人事のように見えました。 ショーツの上からアソコを触っていた手がショーツを引下そうと、お尻を持ち上げられてしまいました。

 下着がズリッと少し下がると手がショーツの中に入ってきました。その時、私、濡れていたと思います。胸を吸われ、スカートがめくられ、指が私の中へ入りそうになった時はさすがに 「ヤメテ~~」 と大きな声で叫びました。3人のホームレスはややひるんだ様子で手を休めて、 「イイ気持ちになるから、、いいだろう、」 などと私を説得するつもりらしく、やさしい口調で耳元で言います。

 やっと振り切る様にして立ちあがった私の脚を未練がましく撫ぜまわすホームレスを後に出来る限りシッカリと歩いて行きました。内心は追っかけられるのではと心配しましたが彼らはその場を動きませんでした。 部屋に帰りついたら留守電に彼氏から何度も伝言が入っていましたが、聞かずに全部消してやりました。 時々、あの時のホームレス達から汚される自分を想像して濡れてしまう怖い私です。

ホームレス(by ひとみ)

作者の創作意欲が高まりますので日記がおもしろかった時は下の拍手をお願いいたします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

美里の官能小説館

女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
”美里の官能小説館"

みさとのプロフィール

「みさとは大学生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。高校生3年生の時に官能小説に目覚めました。。。





有料アダルトサイト比較

マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 タンポン挿入動画などレアなアダルト動画バナー

みさとのお奨めエロ動画

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

アダルトサイト作成講座

アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾

官能小説ランキング

アクセスランキング

最優秀官能小説サイト

FC2官能小説ランキング
FC2官能小説ランキング
女性のための官能小説
女性のための官能小説
官能小説セレクション
官能小説セレクション
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
淫声 熟女のあえぎ声
淫声 熟女のあえぎ声
官能小説.com
官能小説.com

体験談の投稿・相互リンク

体験談の投稿・広告掲載・相互リンク・RSS大募集中です。相互リンクは貴サイトのトップページにリンク&RSSを貼ってからリンク申請をお願いいたします。
このメールフォームからお申し込みください。

著作権

当ブログにおける作品の著作権は放棄しておりません。無断掲載・二次利用はお断りしております。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード