2ntブログ

美里の官能日記

人妻のほんとにあった官能体験を綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウインナー露出(by レイナ)

ウインナー露出(by レイナ)

  ウインナー露出(by レイナ)

 レイナです。今日、露出を実行してきました。・・・大変でした・・・。

 今日は、最寄り駅から三つ離れた駅に行きました。そこは午前中結構空いているので。

 まず、駅前のコンビにで親指より少し太い位のウインナーを買いました。買う時、ウインナー1本だけだと、これから私が行う行為がばれてしまいそうな気がしたので、缶コーヒーと雑誌を一緒に買いました。でも、よく考えてみれば、やっぱりおかしな組み合わせですよね?

 駅のトイレで、前回と同じ様に洋服を脱ぎ、下着の上にコートを羽織りました。その格好でホームに行き、ベンチに座り周りを見回しましたが、私の視界に入る人はいません。

 前回、課題をクリアできた余裕もあり、意外とあっさりショーツを脱ぎました。もう一度回りを確認して、今度は先程買ったウインナーに家から持ってきたコンドームを被せ、挿入してみました。今回は余裕があると思っていたのですが、意外にも私のあそこはグショ濡れです。

 何の抵抗もなく、ウインナーは私の中に入ってきます。ウインナーを買う時、あまり異物感がある様な大きなものは避けようと思い、自分では小さめのを選んだつもりだったのですが、いざ挿入してみると、かなりの異物感です。私は、自分のあそこに入っているウインナーを意識しない様にしたのですが、どうしても意識してしまいます。

 そうこうしてるうち、電車が到着したので、乗り込もうとしました。そして、ホームと電車の間をまたいだ時、ヌルっとウインナーが簡単に抜け落ちてしまったのです。私は急いでウインナーを拾い周りを見渡しましたが、幸い誰にも気付かれていませんでした。

 一旦座席に座り、気持ちを落ち着けようとしましたが、相当動揺していたため落ち着く事が出来ません。よく考えてみると、異物感をあまり意識しない様に、小さめのウインナーを選んだのが間違いでした。少しでも気を抜くと簡単に抜け落ちてしまうのです。

 駅を二つ通り越した頃、やっと気持ちが落ち着いてきたので、もう一度こっそりウインナーを挿入しました。そして立ち上がり、少し歩いてみましたが、脚をすり合わせて歩く様にしないと、また抜けてしまいそうになります。私の歩き方はとても不自然だったでしょう。

 私は下半身に意識が集中してしまい、脚をすり合わせて歩いている為、どうしても感じてきてしまいます。ぜんぜん余裕がなかった為、車両ごとにボタンを開けることは、結局実行出来ませんでした。

 それから何両歩いてきたのでしょうか?自分でもはっきり憶えていなくって、気が付いたら車両には乗客が増えていました。私の歩き方が変な為、乗客の視線が私に向いているような気がします。乗客の目を意識すると、私のあそこは更に濡れてきて、ウインナーを落としそうになります。

 今、コンドームを被せたウインナーが私の足元に落ちてしまったら、私が何をしていたかばれてしまうでしょう。そんな事を思うと、気が変になりそうです。しかも、あまりの快感に、もうイってしまいそうでした。

 やっとの思いで先頭車両にたどり着きました。次の駅で降りたら、トイレでオナニーをしてイキまくろうと思っていたのですが、ウインナーを落とさない様に内股に力を入れていると、とても気持ちいいんです。なんとか電車が駅に着くまで我慢しようとしたのですが、とうとう我慢できずに、知らない人の前でイってしまいました。

 私はもう立っていられなくなり、ドアの前でしゃがみました。すると、私のあそこから顔を出しているウインナーの先をかかとで押し込んでしまい、子宮を突いてしまったのです。「あっ!」と声を出して、私はまたイってしまいました。

 恥ずかしくなった私は、ドアが開くと同時に電車を飛び降り、ホームを走ってトイレに向かいました。走っている途中、ウインナーが落ちてしまいましたが、私は構わず走り続けました。トイレで全裸になり、オナニーをして何回もイった後、ホームに戻ると、私の落としたウインナーが転がっていました。とっても恥ずかしかったです・・・。

ブログ紹介
女性のための官能小説
素人女性の濡れる小説を綴っています。
女性のための官能小説

投稿者の創作意欲が高まりますので日記がおもしろかった時は下の拍手をお願いいたします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

美里の官能小説館

女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
”美里の官能小説館"

みさとのプロフィール

「みさとは大学生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。高校生3年生の時に官能小説に目覚めました。。。





有料アダルトサイト比較

マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 タンポン挿入動画などレアなアダルト動画バナー

みさとのお奨めエロ動画

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

アダルトサイト作成講座

アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾

官能小説ランキング

アクセスランキング

最優秀官能小説サイト

FC2官能小説ランキング
FC2官能小説ランキング
女性のための官能小説
女性のための官能小説
官能小説セレクション
官能小説セレクション
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
淫声 熟女のあえぎ声
淫声 熟女のあえぎ声
官能小説.com
官能小説.com

体験談の投稿・相互リンク

体験談の投稿・広告掲載・相互リンク・RSS大募集中です。相互リンクは貴サイトのトップページにリンク&RSSを貼ってからリンク申請をお願いいたします。
このメールフォームからお申し込みください。

著作権

当ブログにおける作品の著作権は放棄しておりません。無断掲載・二次利用はお断りしております。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード