2ntブログ

美里の官能日記

人妻のほんとにあった官能体験を綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車内露出(by レイナ)

電車内露出(by レイナ)

  電車内露出(by レイナ)

 レイナです。久々の投稿です。

 昨日は家を出る時、自分を奮い立たせる為に、私が持っている中で一番短い超ミニ(30センチ丈)に、一番いやらしい、レースが綺麗な紺のTバックを履いて出掛けました。もちろんブラもショーツとおそろいです。(でも、すぐ脱いでしまうのですが…)

 そんな服を着て、商店街を通り駅まで歩いて来たので、コートを羽織っていたのですが、はだけた裾から覗く脚を皆に注目されている様で、駅に着いた時には、既に濡れていました。

 まず、駅のトイレに入り、着ていた洋服を全て脱ぎ、下着だけになりました。その上にコートを着てホームで電車が来るのを待っていました。電車を待っている間、これから行う事を想像すると、すごく待ち遠しくて仕方がありません。

 電車が到着し、私は最後尾の車両に乗り込みました。車両の中には、男性が2人と女性が1人居ましたが、この電車はBOX席なので、皆が進行方向を向いて座っています。

 まず、車両の最後尾でしばらく様子を伺っていましたが、次の駅で人が乗ってきたら出来なくなるかも知れないと思い、勇気を振り絞って下着を脱ぐ事にしました。

 まずコートを脱ぎ、下着姿になりました。もの凄く緊張していました。(電車の中でオナニーしても、全裸になる事は無かったので…)もし、コートを脱いだ瞬間に人が振り向いてしまったら、逃げ場が無いので、間違いなく見られるでしょう。下手すると、男性だったら襲われてしまうかもしれません。

 いろいろ考えて少し怖くなってしまいましたが、思い切ってコートを取って、下着だけの状態になりました。急いでブラを外し、ショーツを足から抜き取ろうと片足を上げた時、急に電車が大きく揺れたので転んでしまいそうになり、床に足を下ろした所、思ったよりもヒールの「カツッ」という大きな音が鳴ってしまいました。人が振り向くと思い、とっさにしゃがみましたが、どうやら大丈夫な様です。気持ちを落ち着かせて、再びショーツを脱ぎ、とうとう電車の中で全裸になってしまいました。

 急いでコートを羽織り、ボタンを閉めました。それから3回程深呼吸をして、気持ちを落ち着かせようとしましたが、下着が着ていた時と違い、剥き出しになった胸がコートに擦られ、乳首が硬く勃起してしまいます。そうなるとさらに感じてしまい、気が付くと私のあそこはすごく濡れていました。少し歩くとあそこがヌルヌルしているのが解ります。

 隣の車両に向かいました。車両の連結部分の手前で、コートのボタンをまず上から一つ外しました。ボタン一つ外しただけなのに、既に胸の谷間付近まで開いてしまっています。注意して私の事を見る人がいれば、コートの中は全裸だと解ってしまうかもしれません。

 そして次の車両へ。ボタンをもう一つ外すと、もう完全に胸は露出してしまいます。私は襟元を手で押さえ、皆の視線を意識しながら、更に次の車両へ行きました。これで三つボタンが外れました。私のコートは、ボタンが四つしかないので、次の車両から全てボタンが外れた状態になってしまいます。

 そしてとうとう次の車両へ。これでボタンは全て外れてしまいました。このままの状態で、後10両程歩かなくてはなりません。しばらく立ち止まり、電車がトンネルに入った時、窓ガラスに反射する自分の姿を見てみました。手を離すと完全に前がはだけてしまいます。私はとても興奮していました。

 今考えると冷静さを失っていたかもしれません。私はドキドキしながら次の車両に移りました。少しでも歩くと、風で裾がはだけてあそこが露出してしまいます。一生懸命手で押さえながら、ゆっくりと歩いて行きます。見られているかも…と思うと、もの凄く感じてしまい、私のあそこは大洪水です。まるで失禁でもしてしまった様に、太股を伝って来ます。

 私は今までそこまで濡れた経験はありませんでした。そしてとうとう先頭車両に到着しました。私のその時の興奮状態は異常な程で、みんなが見ていても構わずオナニーしてしまいそうでした。ぎりぎりの所で踏みとどまっていると、とうとう膝まで私の淫汁が伝ってきてしまいました。

 それは、いつも電車でオナニーする時に行っている様なことです。電車が発車し、ホームをゆっくりと通過している時、私は窓の外に向かってコートの前を開きました。

「みんな…私のいやらしい姿を見て…」

 頭の中でそうつぶやきながら、通り過ぎるホームの人を見渡していると、一人の若い男性と目が合いました。明らかにその男性は、私を見ていたのです。私は見られた…と思った瞬間、とても立っていられなくなり、その場でしゃがみこみました。そして、人目を避けるように、私は無意識の内にあそこを触っていました。当然、数秒でイってしまった事は言うまでもありません。

 もう、病み付きになってしまいそうです。

投稿者の創作意欲が高まりますので日記がおもしろかった時は下の拍手をお願いいたします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

美里の官能小説館

女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
”美里の官能小説館"

みさとのプロフィール

「みさとは大学生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。高校生3年生の時に官能小説に目覚めました。。。





有料アダルトサイト比較

マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 タンポン挿入動画などレアなアダルト動画バナー

みさとのお奨めエロ動画

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

アダルトサイト作成講座

アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾

官能小説ランキング

アクセスランキング

最優秀官能小説サイト

FC2官能小説ランキング
FC2官能小説ランキング
女性のための官能小説
女性のための官能小説
官能小説セレクション
官能小説セレクション
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
淫声 熟女のあえぎ声
淫声 熟女のあえぎ声
官能小説.com
官能小説.com

体験談の投稿・相互リンク

体験談の投稿・広告掲載・相互リンク・RSS大募集中です。相互リンクは貴サイトのトップページにリンク&RSSを貼ってからリンク申請をお願いいたします。
このメールフォームからお申し込みください。

著作権

当ブログにおける作品の著作権は放棄しておりません。無断掲載・二次利用はお断りしております。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード