2ntブログ

美里の官能日記

人妻のほんとにあった官能体験を綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳首ローター(by こずえ)

みさと公認官能小説サイト→ 「官能小説サイト」

みさとの公式サイト→ 「みさとのお部屋」

みさとのオナニー写真→ 「みさとのオナ写真館」

みさとの公式オナ動画→ 「みさとのオナニー動画」


~エロ写メ攻略情報館~
エロ写メを交換したいエッチな女性がいっぱい!

  千里 23歳     香織 18歳       麻里 21歳       美帆 21歳
1 2 3 4
エロ写メパラダイス   エロ写メ交換所     禁断のエロ写メ    エロ写メ倶楽部


~モンロー~
エッチな女性の写メ日記

モンローはエッチな女性の私生活を写真付きでご紹介しています。
みさともこっそり参加中!どんなエッチな日記が楽しめるか
ご自分の目で確かめてくださいね。




 乳首ローター(by こずえ)

 
 いつもは、私の方が我慢できなくて、彼の誘いを待っている方なのに今回は、急に彼の方から

「Hしたい。リハビリの帰りに....」

この間、リハビリに行った朝に廊下の隅の方で囁かれ、私は、ビックリして


「今生理中なんだけど・・・」

と言うと

「こずえの生理中のお○んこをさわってみたいから」

と言われ、それを言われただけで、熱いモノが充満してきて、リハビリを受けていた。

 1時間半ぐらいしてリハビリが終わり、時間をずらして駐車場に行き、昼食を取り、いつものホテルに直行!!車の中でも片手は、私のお○んこの近くをいじりながらホテルに。

 部屋に入るなりいきなりキス攻撃。そしていつになく激しく服の上から胸を揉んできたりしてきたの。

「ゴメンだけど、今日はこずえの事メチャクチャにしたいから思いっきり声をだして欲しい」

と言われ私も裸になるなり肉棒を挿入されピストンな動きに「ひぃ~あぁ~」と声を荒楯てしまうほど。その後は、指で、花びらを刺激されながら、私の声に興奮していた。

 私の方もいつになく刺激を与えてくれるので余計に興奮してしまい、愛液がドクドク出てきて、彼はそれをおいしそうに舐めてくれた。舐めながら、花びらを軽く噛んでくれるから、思わずあら声を....舐めながら乳首をいじくり回してくれるから感じて感じて愛液も止まることを知らなくなって...感じて気持ちよくなっちゃたから、ついに

「あなたの子供が欲しい・・・」

と言ったら

「後10年若かったら、僕も欲しかったよ」

と言ってくれたの。嬉しいのと感じるのがいっぺんに来て、私はいってしまった。そして、すぐに肉棒が入ってきて、激しく動かしてくれるから私は

「もっともっと欲しい、欲しい・・・」

の連呼をしていたら中出しをしてくれた。この日はいつもより長い時間、彼に弄ばれて満足感に浸っていました。私が夕方6時から7時過ぎにやたらに寂しくて仕方がないことを話すと、彼は私の乳首にいきなりバンドエードみたいなものを貼り付けて、カバンの中をごそごそしているの。しばらくすると、急に乳首が揉まれてるような感じがしてきて「あーん、あぅ・・・」と恥ずかしい声が出てしまうと

「夕方になったら、僕がリモコンスイッチを入れるからこずえが感じたいところに、それを張っておけばいいよ」

と言ってくれました。

 それ以来、毎日、乳首やクリに貼ったりしています。その感触といったら、彼のえっちな手で揉まれているかのようにからだが感じてしまってすっごく気持ちがいいの。これからも彼との関係は続けるつもりです。

乳首ローター

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

美里の官能小説館

女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
”美里の官能小説館"

みさとのプロフィール

「みさとは大学生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。高校生3年生の時に官能小説に目覚めました。。。





有料アダルトサイト比較

マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 タンポン挿入動画などレアなアダルト動画バナー

みさとのお奨めエロ動画

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

アダルトサイト作成講座

アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾

官能小説ランキング

アクセスランキング

最優秀官能小説サイト

FC2官能小説ランキング
FC2官能小説ランキング
女性のための官能小説
女性のための官能小説
官能小説セレクション
官能小説セレクション
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
淫声 熟女のあえぎ声
淫声 熟女のあえぎ声
官能小説.com
官能小説.com

体験談の投稿・相互リンク

体験談の投稿・広告掲載・相互リンク・RSS大募集中です。相互リンクは貴サイトのトップページにリンク&RSSを貼ってからリンク申請をお願いいたします。
このメールフォームからお申し込みください。

著作権

当ブログにおける作品の著作権は放棄しておりません。無断掲載・二次利用はお断りしております。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード