2ntブログ

美里の官能日記

人妻のほんとにあった官能体験を綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

監禁されて(by みさき)

極上の官能小説は→ 「FC2官能小説サイト」

濡れる官能小説は→ 「女性のための官能小説」

淫らな官能小説は→ 「官能小説.com 」

興奮の官能小説は→ 「Hな読み物の館 」


~エロ写メ攻略情報館~
エロ写メを交換したいエッチな女性がいっぱい!

  千里 23歳     香織 18歳       麻里 21歳       美帆 21歳
1 2 3 4
エロ写メパラダイス   エロ写メ交換所     禁断のエロ写メ    エロ写メ倶楽部


~Miracle~
SM好みのムービー配信サイト

みさとも毎晩、綺麗な女性がたっぷりいじめられる動画を楽しんでみています♪
Miracle

  監禁されて(by みさき)

 ある日学校の帰りに突然、意識がなくなり、目が覚めるとそこはみたことのない部屋。口には猿轡がされ、腕は後ろ手に縛られていました。そんな私の様子をみている男が私の目の前にいました。青白くて気持ちの悪いひとでした。

「目が覚めた?ずっと僕の部屋に招待したかったんだよ。やっとつれてこられたね」

 訳が分かりませんでした。恐くて、震えがとまりませんでした。

「みさきちゃんは今日から毎日、僕とこのお部屋で遊ぶんだよ。いろいろ楽しいことしようね」

と、いきなり私の胸を鷲掴みにし、顔を埋めてきました。

「やらかいおっぱい、気持ちいい~」

 にやにやしながら私の胸をもてあそび、ブラウスを破りブラをずらして乳首を吸ってきました。気持ち悪くて足をばたつかせて抵抗すると、思いっきりゲンコツで殴られました。

「静かにしないとさ、また殴るよ。誰もきやしないんだから。ころしちゃっても構わないんだよ?ねえ?」

 涙が止まりませんでした。男は今度は私のスカートを捲り上げ、パンツを脱がしてきました。

「みさきちゃんは今年で16才だっけ?胸がでかい割に、毛は薄めなんだね。やっぱり、まだHしてないんだ。閉じてるし、色もきれいだね!」

 私のアソコを指でもてあそびながら愉快そうにしていました。たまに入ってくる指が痛くて…

「さて、じゃあいれてあげるね。みさきを女にしてあげる」

 そういうと、いきり立ったペニスを私に突き刺してきました。グサッ!っという感じで私のなかに入ってきました。もがきました。痛くて、悲しくて首を振ってもがきました。

「僕のこと感じれば痛くなくなるよ。僕らは愛し合っているのだから。動くよぅ!」

 腰の動きを早くしてくる彼。泣きたくても声をだせない私をうれしそうに見ながら、狂ったようにピストンする彼。

「みさきぃ、キツイ…気持ちいいよお。膣に、膣にだすよ。僕の精子をうけとめてえ」

 私はいやだぁ、と叫びましたがうめき声にしかならず、彼は私の膣ではてました。

「これからいろいろと仕込んでやるからな。みさきは僕のお嫁さんだからね」

 私が解放されたのは、それから半月後のことでした。どうして足がついたかは分かりませんが、私が監禁されていたのはどうやら彼の別荘だったらしく、ストーカーして下調べした女性をたびたび連れ込んでは、監禁していたようです。…助かったものの、乳首には恥ずかしいピアスをされたりもして、傷が残りました。

監禁されて(by みさき)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

美里の官能小説館

女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
”美里の官能小説館"

みさとのプロフィール

「みさとは大学生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。高校生3年生の時に官能小説に目覚めました。。。





有料アダルトサイト比較

マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 タンポン挿入動画などレアなアダルト動画バナー

みさとのお奨めエロ動画

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

アダルトサイト作成講座

アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾

官能小説ランキング

アクセスランキング

最優秀官能小説サイト

FC2官能小説ランキング
FC2官能小説ランキング
女性のための官能小説
女性のための官能小説
官能小説セレクション
官能小説セレクション
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
淫声 熟女のあえぎ声
淫声 熟女のあえぎ声
官能小説.com
官能小説.com

体験談の投稿・相互リンク

体験談の投稿・広告掲載・相互リンク・RSS大募集中です。相互リンクは貴サイトのトップページにリンク&RSSを貼ってからリンク申請をお願いいたします。
このメールフォームからお申し込みください。

著作権

当ブログにおける作品の著作権は放棄しておりません。無断掲載・二次利用はお断りしております。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード