2ntブログ

美里の官能日記

人妻のほんとにあった官能体験を綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

膣責め(by 真紀)

極上の官能小説は→ 「FC2官能小説サイト」

濡れる官能小説は→ 「女性のための官能小説」

淫らな官能小説は→ 「官能小説.com 」

興奮の官能小説は→ 「Hな読み物の館 」


~エロ写メ攻略情報館~
エロ写メを交換したいエッチな女性がいっぱい!

  千里 23歳     香織 18歳       麻里 21歳       美帆 21歳
1 2 3 4
エロ写メパラダイス   エロ写メ交換所     禁断のエロ写メ    エロ写メ倶楽部


~Miracle~
SM好みのムービー配信サイト

みさとも毎晩、綺麗な女性がたっぷりいじめられる動画を楽しんでみています♪
Miracle_3


  膣責め(by 真紀)

 今朝、彼とデートをする予定がありました。6時からです。しかし、私は初めてのデートに興奮して、もう、5時に待ち合わせのベンチに座っていました。すると、横と、横に、2人のお兄さんが私を挟むように座ってきました。自分で言うのもなんだけど、私は、胸も、顔も、なかなかです。

 (なんだろ…)と思っていると、前に、その男の人のグルと見られる男性5人が、私の前に立ちふさがりました。(あ・・・まさか!)そう思ったときにはもう遅かったです。ゆっくりと、スカートをおろし、パンティーの上から、あそこのわれめを、なぞってきます…

「んっ…」

 思わず声が出てしまいました。男性A

「いい反応するねぇ~」

男性B

「ここは?」

と言われ、パンティーを脱がされてから、モノを入れられました。グッッ… ピストンしてきました。

「あ!あぁあぁぁぁ―あぁあぁぁぁぁん!!」

 おもわず、悲鳴を上げました。すると、ブラもぬがされ、胸も、もみ始めました。「ん・・・」男性A

「うわ~。この女、中もいいけど外も最高!」

男性C

「なわでちくび、縛ろうぜ~」

男性A

「それもいいが、まず、ホテルに連れて行かないとな」

 気がついたときには、もう、ホテルについてました。男性B

「さ~ぁ。ここからが本番さ」

 男性は、私に、手錠をかけ、天井からつるされM字開脚状にさせ、目隠しもつけてきました。乳首にくくられた、ひもが引っ張られるたびに、逝ってしまい、それに、前も、後ろも、胸も、同時に、いやらしいことをされ、ものすごく

「いやぁぁぁぁぁん…ああん」

などといってました。そして、小さな機械を取り出すと、あそこにいれてきました。とても奥深くに。

男性B

「それは、一生取れないぜ。なにしろ、1時間で、体内にくっ付いてしまうんだからな!自由自在に、動かせるんだぜ」

 男性はそういうと、リモコンを取り出し、ボタンを押しました。

「んんんぁぁぁぁ!!」

 激痛が走り、逝ってしまいました。

膣責め(by 真紀)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

美里の官能小説館

女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
”美里の官能小説館"

みさとのプロフィール

「みさとは大学生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。高校生3年生の時に官能小説に目覚めました。。。





有料アダルトサイト比較

マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 タンポン挿入動画などレアなアダルト動画バナー

みさとのお奨めエロ動画

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

アダルトサイト作成講座

アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾

官能小説ランキング

アクセスランキング

最優秀官能小説サイト

FC2官能小説ランキング
FC2官能小説ランキング
女性のための官能小説
女性のための官能小説
官能小説セレクション
官能小説セレクション
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
淫声 熟女のあえぎ声
淫声 熟女のあえぎ声
官能小説.com
官能小説.com

体験談の投稿・相互リンク

体験談の投稿・広告掲載・相互リンク・RSS大募集中です。相互リンクは貴サイトのトップページにリンク&RSSを貼ってからリンク申請をお願いいたします。
このメールフォームからお申し込みください。

著作権

当ブログにおける作品の著作権は放棄しておりません。無断掲載・二次利用はお断りしております。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード