2ntブログ

美里の官能日記

人妻のほんとにあった官能体験を綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びのSEX(by 琴美)

極上の官能小説は→ 「FC2官能小説サイト」

濡れる官能小説は→ 「女性のための官能小説」

淫らな官能小説は→ 「官能小説.com 」

興奮の官能小説は→ 「Hな読み物の館 」


~エロ写メ攻略情報館~
エロ写メを交換したいエッチな女性がいっぱい!

  千里 23歳     香織 18歳       麻里 21歳       美帆 21歳
1 2 3 4
エロ写メパラダイス   エロ写メ交換所     禁断のエロ写メ    エロ写メ倶楽部


~Miracle~
SM好みのムービー配信サイト

みさとも毎晩、綺麗な女性がたっぷりいじめられる動画を楽しんでみています♪
Miracle_3


  お詫びのSEX(by 琴美)

 私は25才からアパレル関係のお仕事をしているのですが、3年間やっているのに全然お仕事が覚えられず、同僚の年下の女の人にまで馬鹿にされていました。そしてつい先日、いつもいっぱい買ってくださる大事なお客さんに間違った服を出し、しかも料金も二重に頂いてしまいました。

 その事に気付いたお客さんとその彼氏らしい人が来て、店長に「明日人にプレゼントする予定だったのにどうしてくれるんだ、店員全員連れて明日家まで来い」と怒鳴りながら言いました。そして私と店長は次の日、家まで行きお詫びしたのですが、全く許してくれません。このままでは話が進まないと思ったのか、店長が

「どのようにお詫びすればよろしいですか?」

 と聞きました。すると、店長にコソコソと耳打ちをしました。そして店長が

「分かりました」

 と言い、私の方を向き

「あなたの失敗なんだからあなたが責任取りなさい」

と言ってきました。私は

「どうすればいいですか」

 と聞くと、店長は睨みながら

「後で分かるわよ」

 と言いました。そしてしばらくして私は店長とお客さんに促され別室に行きました。そこにはまだ20才くらいの男の人が3人いて、部屋に着くなり私に

「お前は今日から俺達の奴隷だからな」

 と言ってきました。私は店長の方を見るとやっぱり睨んできたので、思わず「はい」と答えてしまいました。

「じゃあ今すぐ服を全部脱げ」

 と命令され、全裸になりました。そしてオシリの穴まできれいに舐めさせられたりした後、とうとうやられてしまいました。恥ずかしい話なのですが、私は段々と感じてきてしまいました。しばらくしてから一人の人が浣腸やりたいと言いだし、私は店長や同僚お客さんなど、皆の見てる前で首輪をつけられウンチをしてしまいました。皆私を馬鹿にした目で見ていました。

 その後、ようやく服を着る事が許され全てが終わったとホッとしている私に

「これ、誰か分かる?」

 と写真をみせてきました。それはなんと、私が3人の男の人に犯されている姿やうんちをしている画像でした。

「お前、8年付き合っている彼氏がいるらしいな、今電話しろ。迎えに来てと言え」

と言ってきました。私は

「それだけは」

 と言うと、

「しないのなら、この写真を彼氏や近所にバラまくぞ!」

 と脅され、私は電話しました。彼氏は、運悪くちょうど仕事が終わったところですぐ迎えに来れると言ってきました。そして15分後くらいに迎えにきました。彼氏が皆に挨拶をしていたら、一人の方が

「彼女いい体してるね。ヨガリ方もいいし。なんなら今アンタの見てる前でしようか?」

 と言いました。彼氏は

「はっ?」

 と言うと写真を見せ

「バラまかれたくなかったら言うこと聞け」

 と脅しました。彼氏は写真を見て絶句しています。私は

「違うの、お詫びなの」

 と言うと男の人が

「何がお詫びだよ、あんなに感じまくってたくせに。お前の本当の姿を見せてあげないとな、すぐ脱げ」

 と言ってきました。私は

「脅されてるからだよ」

 と言い、彼氏の前で全裸になりました。そして、また奉仕です。オシリの穴や玉まで綺麗に舐めさせられ、犯されました。私は

「ごめんね、見ないで」

 と言いながらヨガリ声を出し、激しく腰を振ってしまいました。男の人達は

「彼氏の前で犯されて感じてるなんて変態だな。ホラ、もっと見てほしいんだろ」

 と言い、彼氏に向かって

「写真をバラまかれたりしてほしくなければ、あんたも全裸になって皆の前でオナニーショーしろよ」

 と命令しました。そして彼氏も全裸になると、男の人が

「おい、コイツ自分の女が犯されて勃起してるぞ、しかも包茎だよ」

 と言い、皆が大笑いしました。あげくの果てに店長や同僚にも笑われていました。私も彼氏もすっかり笑い者にさせられ、その上彼氏は私の中に入れた男の人のチンポを舐めさせられていました。それを見て私は更に興奮してしまい

「気持ち良い、もっとしてください。皆様のおもちゃにしてください」

 とお願いしてしまいました。それを聞いた彼氏はなんともいえない表情で私を見ていました。そして皆がイッた後、彼氏もイキました。ようやく解放された時には二人とも精子でベタベタでした。そして家に帰り事情を説明すると

「なんでお前はいつも断れないんだ」

 と怒られましたが

「まぁ、もうしょうがないからあと一回くらいで勘弁してもらおう」

と言ってくれました。来週の半ばに最後にお友達5人にやられる予定です。でも彼氏には恥ずかしい思いをさせてしまったのでホント申し訳ないです。

お詫びのSEX(by 琴美)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

美里の官能小説館

女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
”美里の官能小説館"

みさとのプロフィール

「みさとは大学生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。高校生3年生の時に官能小説に目覚めました。。。





有料アダルトサイト比較

マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 タンポン挿入動画などレアなアダルト動画バナー

みさとのお奨めエロ動画

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

アダルトサイト作成講座

アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾

官能小説ランキング

アクセスランキング

最優秀官能小説サイト

FC2官能小説ランキング
FC2官能小説ランキング
女性のための官能小説
女性のための官能小説
官能小説セレクション
官能小説セレクション
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
淫声 熟女のあえぎ声
淫声 熟女のあえぎ声
官能小説.com
官能小説.com

体験談の投稿・相互リンク

体験談の投稿・広告掲載・相互リンク・RSS大募集中です。相互リンクは貴サイトのトップページにリンク&RSSを貼ってからリンク申請をお願いいたします。
このメールフォームからお申し込みください。

著作権

当ブログにおける作品の著作権は放棄しておりません。無断掲載・二次利用はお断りしております。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード