2ntブログ

美里の官能日記

人妻のほんとにあった官能体験を綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻調教(by 雪子)

みさとの公式サイト→ 「みさとのお部屋」

みさとのオナニー写真→ 「みさとのオナ写真館」

みさとの公式オナ動画→ 「みさとのオナニー動画」


~エロ写メ攻略情報館~
エロ写メを交換したいエッチな女性がいっぱい!

  千里 23歳    香織 18歳      麻里 21歳       美帆 21歳
1 2 3 4
エロ写メパラダイス  エロ写メ交換所    禁断のエロ写メ   エロ写メ倶楽部


 人妻調教(by 雪子)

 私は結婚13年目の32歳の週1回は旦那とSEXしている兼業主婦です。今、年下の彼(29歳)と不倫してます。彼とは同じ職場で2年前から付き合ってます。私はみんなからS気味に見られてますが、彼は私がドMであることを察して調教されています。

 毎朝、着替えるときもなるべく彼に気に入られるようにHな下着を選びストッキングもなるべくパンストではなくガータータイプにしています。ガーターだととても彼が気に入ってくれるのでデートのときは必ずしています。今では命令があればノーパンで会社にも行きます。

 そんな彼に最初に誘われてのは、会社の忘年会の2次会で盛り上がった後にホテルに誘われました。ホテルに入るといきなりキスされました。それも髪の毛をつかまれて犯すようにされ、その後彼が立ったままズボンを下ろすと「咥えろ!」といわれたのですぐ彼のをしゃぶりました。5分くらいしていると「立て!」と言われたので立ち上がるとベットに手を付かせてパンストとパンティを膝まで下ろして「ケツを突き出せ!」と言われ彼の太い肉棒が入ってきました。

 立ちバックのまま思いっきり突かれて声を漏らすと「普段は澄ましていてもやっぱり雌だな」と言われながらお尻をぶたれました。今ままでそんな事をされた事がなくびっくりしましたが痛いようで気持ち良かったです。その格好のまま、お尻を打たれながらすぐ私は逝ってしまいましたが、それでも彼はお尻を叩きながら30分ほどして「出すぞ!どこに欲しい」と聞いてくるので私はとっさに「中にお願いします。たくさん出してください」とお願いしました。

 1回目が終わると私のあそこから抜いた彼の肉棒を私の目の前に出して「きれいに掃除しろ!」といわれ口できれいにしました。その後は裸にされて、パンストで手を縛られて正常位でSEXされました。私が夢中で腰を振ると「この好きものが」や「そんなに欲しいのかこの淫乱妻が」などと言われ、私の乳首を片手で思いっきり引っ張りながら頬にビンタされながら中に精液をだされました。 

 最近では娘の高校の制服を持ってくるように言われ娘の制服を着て犯されてます。彼の車中で制服に着替えます。ノーブラ・ノーパンで黒のガーターストッキングに娘の制服姿のまま、海辺でHなポーズの写真を撮られたりします。その後、制服姿のままホテルへ行き縛られSEXしてもらいます。いつものようにお尻を叩かれながら「娘の制服を着て犯される気分はどうだ!」と聞かれ私が「恥ずかしい!嫌ー」というと彼は腰を振るのやめます。

 私が「お願い、奥まで頂戴!我慢できないの何時もみたいに虐めて!」と叫ぶと彼は娘の名前を呼びながら謝れというので私は「裕美、ごめんね。裕美の制服を着て犯される変態ママを許して!」と何度も叫びながら逝ってしまいました。彼はお尻を叩きながら私にHなことをを言わせながら中に精子をだします。その後、抜かずにバックのまま風呂場へ行くと「今日は俺が掃除してやる!」「俺の小便でこのくされマンコを清めてやる」といいながらオシッコを出されました。

 今までにない快感でまた逝ってしましました。「娘の制服を汚されて感じる変態母親だな」と言われます。このままじゃもう取り返しのつかないことをしそうで自分が怖いですが、今まで体験したことが無いようなプレイに魅了されています。

人妻調教



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

美里の官能小説館

女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
”美里の官能小説館"

みさとのプロフィール

「みさとは大学生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。高校生3年生の時に官能小説に目覚めました。。。





有料アダルトサイト比較

マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 タンポン挿入動画などレアなアダルト動画バナー

みさとのお奨めエロ動画

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

アダルトサイト作成講座

アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾

官能小説ランキング

アクセスランキング

最優秀官能小説サイト

FC2官能小説ランキング
FC2官能小説ランキング
女性のための官能小説
女性のための官能小説
官能小説セレクション
官能小説セレクション
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
淫声 熟女のあえぎ声
淫声 熟女のあえぎ声
官能小説.com
官能小説.com

体験談の投稿・相互リンク

体験談の投稿・広告掲載・相互リンク・RSS大募集中です。相互リンクは貴サイトのトップページにリンク&RSSを貼ってからリンク申請をお願いいたします。
このメールフォームからお申し込みください。

著作権

当ブログにおける作品の著作権は放棄しておりません。無断掲載・二次利用はお断りしております。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード