2ntブログ

美里の官能日記

人妻のほんとにあった官能体験を綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メッセでオナニー(by ようこ)

   メッセでオナニー(by ようこ)

今日は朝から体調がすぐれなかったので自営業の仕事を休んで寝ていました。私は婚外恋愛をしているのですが彼から電話があり一緒にオナニーをしようというのです。

 何時もは私の仕事の休みの日にボイスメッセをしながらオナニーをしています。声が聞けるので彼の興奮してくる様子が私を一層興奮させます。最初は体調が優れないからと言って断っていたのですが彼の強引な誘いに負けてすることにしました。

 彼はその時の状態を写真に写して刻々と送ってきます。最初は少し大きくなった程度だったのが、送ってくるたびに大きくたくましくなっていました。写真を見ているうちの彼のチンチンが私のヴァギナに入ってくるような感覚になり濡れてきました。

 私もローターを持ってきてクリに宛がいました。その頃は体調の悪かった事も忘れ夢中で快感が湧いて来るのに没頭してしまいました。気が付いたら着ていた服を脱ぎ、ブラもショーツも脱いで素っ裸になっていました。私も写真を写し彼に送りました。彼は一層興奮して卑猥な言葉で私を刺激してきました。私は我慢できなくなり「イク~!」と言う言葉と共に絶頂感に達しました。

 彼も「ようこ 気持ちいいよ。 イクよ~」と言って一緒に射精しました。私は余りの気持ち良さに疲れてベッドに倒れこみました。それから何時間過ぎたのか、私の目の前に主人が立っていました。その時はまだ全裸でベッドに横たわっていたのです。傍にはローターも置いていました。それを見た主人は着ていたズボンを下ろしバックから襲ってきました。私は疲れていましたが主人のアソコはギンギンに固くなっていて、まだ濡れていない私のおマンコに強引に挿入してきました。

 痛いと言うと主人は唾でおマンコをぬらし滑りが良いようにして入れました。主人のチンコを受け入れながら先ほどメッセでした彼の事を思い出して彼としている錯覚に陥りました。今までは主人とはお勤めのようなセックスでしたがメッセのオナニーの余韻が残っていたので何時もと違って燃え上がってしまいました。何も知らない主人は「体調が悪い時の方がようこは燃えるんだね」って変な関心をしていました。

 私は心の中でメッセの彼の事を思い出していました。  

メッセでオナニー(by ようこ)

作者の創作意欲が高まりますので日記がおもしろかった時は下の拍手をお願いいたします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

美里の官能小説館

女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
”美里の官能小説館"

みさとのプロフィール

「みさとは大学生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。高校生3年生の時に官能小説に目覚めました。。。





有料アダルトサイト比較

マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 タンポン挿入動画などレアなアダルト動画バナー

みさとのお奨めエロ動画

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

アダルトサイト作成講座

アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾

官能小説ランキング

アクセスランキング

最優秀官能小説サイト

FC2官能小説ランキング
FC2官能小説ランキング
女性のための官能小説
女性のための官能小説
官能小説セレクション
官能小説セレクション
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
淫声 熟女のあえぎ声
淫声 熟女のあえぎ声
官能小説.com
官能小説.com

体験談の投稿・相互リンク

体験談の投稿・広告掲載・相互リンク・RSS大募集中です。相互リンクは貴サイトのトップページにリンク&RSSを貼ってからリンク申請をお願いいたします。
このメールフォームからお申し込みください。

著作権

当ブログにおける作品の著作権は放棄しておりません。無断掲載・二次利用はお断りしております。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード