2ntブログ

美里の官能日記

人妻のほんとにあった官能体験を綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中出しの快感(by 友紀子)

   中出しの快感(by 友紀子)

 18歳の短大時代のことです。遠距離恋愛でなかなか会えない寂しさもあって、オナニーばかりする日々が続いてました。

 そんな5月の連休で友達と遊びに行った時、家族連れの人に、遊園地で写真撮って貰い出来上がったら送って貰うことになりました。そしたらびっくりです。
1kmも離れてない人だったのです。相手は35歳17も年上の人でした。

 写真を受け取るため、喫茶店で会って話しをしてました、結構17歳も上とは見えなくて、格好良くって人目惚れって感じでした。それから、毎週日曜日に会うようになって、遊びに連れてくれました。その日は、景色の良い所に連れて行ってくれ、暴走族みたいな人たちに絡まれて怖い思いをしました。

 でも、彼がかばってくれ、その場は何とか逃げられました。まだ震えてる私を、抱きかかえるようにキスしてくれて、自然にホテルに入りました。彼とH関係になり、エスカレートしていきました。初めは、暗い部屋でノーマルな正常位。2回目は明るい部屋で、そして3回目は、鏡に全裸の私を写してでした。

 そのうち日曜だけじゃなく、夜も会うようになりました。7月の終わりころ、学校が休みになってからは、9月に始まるまで毎日会っては、車の中とか、たまにホテルでHしてました。ホテルではおもちゃも経験したし、フェラもクンニも初体験しました。

 体位もバックから騎上位から駅弁スタイルまでいろいろ経験しました。車では、全裸にさせられてバックから突かれたりして、見られたら?と思うと、余計に興奮しました。たまに会うとき、ワンピースだけで下着無しで会ったり、スケスケのランジェリーだけで会ったりもしました。生理の時は、必ずホテル行きました。

 でも、とうとう妊娠してしまい、妊娠がわかってから、下ろすまで、毎日中だしの経験をしました。ザーメンが中で出されるとこってものすごく感じます。時には露出して外でHしちゃたりも。彼とは半年くらいだったけど、場所も体位もいろんな経験させられて、いっぱいHの勉強したって感じです。今は遠距離の彼と一緒です。半年間一日も欠かさずSEXしていた時は、学校の勉強より、頭は彼とのSEXとペニスで頭がいっぱいでした。

中出しの快感(by 友紀子)

作者の創作意欲が高まりますので日記がおもしろかった時は下の拍手をお願いいたします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

美里の官能小説館

女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
”美里の官能小説館"

みさとのプロフィール

「みさとは大学生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。高校生3年生の時に官能小説に目覚めました。。。





有料アダルトサイト比較

マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 タンポン挿入動画などレアなアダルト動画バナー

みさとのお奨めエロ動画

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

アダルトサイト作成講座

アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾

官能小説ランキング

アクセスランキング

最優秀官能小説サイト

FC2官能小説ランキング
FC2官能小説ランキング
女性のための官能小説
女性のための官能小説
官能小説セレクション
官能小説セレクション
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
淫声 熟女のあえぎ声
淫声 熟女のあえぎ声
官能小説.com
官能小説.com

体験談の投稿・相互リンク

体験談の投稿・広告掲載・相互リンク・RSS大募集中です。相互リンクは貴サイトのトップページにリンク&RSSを貼ってからリンク申請をお願いいたします。
このメールフォームからお申し込みください。

著作権

当ブログにおける作品の著作権は放棄しておりません。無断掲載・二次利用はお断りしております。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード