2ntブログ

美里の官能日記

人妻のほんとにあった官能体験を綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出の森(by みさき)

露出の森(by みさき)

  露出の森(by みさき)

 22歳の新人社会人です。私の卒業を期に、両親が地方に引越しました。私はそのまま就職し、今回のGWで初めて両親の引越し先に出向きました。田園と果樹園に囲まれた、良い所で農業をしたいと言う両親にピッタリの所だと思いました。

 夕方に少し散歩してくると両親に言い、ブラブラと歩いていると、大きな果樹畑が有りました。農道からは奥まで見通しが利かないほど広く何の果樹かな?と思いながら入ってみました。

 前日の雨でかなり土が軟らかく、戻ろうと思った時、小屋が有りました。小屋と呼ぶには余りにも作りが立派で、どうせ鍵が掛かってるだろうと、何の気無しにドアを開くと開いちゃいました。中には、木の杭や、ダンボール、農機具などが置いてあり、隅の方に雑誌が数冊有りました。

 その中にいわゆるエロ本?女の人が野外で裸になってる写真集みたいのがあり、思わず見入りました。恥ずかしく無いのかな?何が楽しいんだろう?何て思いながらページ捲る毎に、体が熱くなってきるのを感じました。体験談何かを読んでる内に、ムラムラとしてきて、その小屋の中で、スカートとブラウスを脱ぎ、パンティーとブラだけになってみました。白の小さ目のピッタリフィットするパンティーに、白のハーフカップのブラでした。

 しばらく下着だけで、エロ本見てる内に、外に出たくなり、薄暗くなった果樹園を、恐る恐る下着だけで歩いてみました。歩く程に、パンティーが食い込み、エッチなお汁が染み出して来るのが分かりました。奥まで来ると、鉄パイプでガードされた大きな木が有り、鉄パイプを越えようと跨いだ時、パンティー越しにクリがパイプに擦れ、思わぬ快感が生じました。

 思わず、「アッン!」と声が出ちゃい、もう一度パイプにアソコを押し付けると、また快感が・・・そのままアソコをパイプに押し付け、何度も何度も、腰を振り、オナニーしちゃいました。オナニーの経験は有りますが、こんな快感は初めて・・・頭が真っ白になりイッチャイました。

 パイプの上でしばらくグッタリでした。我に返り、パイプから降りると、パンティーがお漏らししたみたいに、ビッショリで、思い切ってパンティーを脱ぎ、パンティーでアソコを拭いて、鉄パイプに干して、ブラも外し隣に掛けました。

 全裸になり、立つと、乳首に当る空気がやけに感じて、ビンビンに乳首が立っちゃって、全裸のまま、またしばらく歩きました。イッタばかりなのに、また濡れてきて、歩を進める度にクチュクチュと恥ずかしい音がします。さっきの本で見た、女性達のポーズを真似て、お尻突き出して、両手でアソコ広げてみたり、木に脚を掛けて、アソコをモロ出しにしてみたり、思いつく限りの変態ポーズしてみました。

 我慢出来なくなり、もう一度オナろうとした時、車のヘッドライトが見えました。私は全裸、下着は少し離れたパイプの上、服は小屋の中、身を低くして隠れてると、運悪く車はこの果樹畑で止まりました。ハンドライトの光がこちらに向かってきます。泣きそうになりながら、隠れる場所を探しました。

 選定した枝が積んである陰に隠れましたが、しゃがんだぐらいじゃ、隠れる事が出来ず、少しぬかるんだ土の上でしたが、全裸のまま腹ばいになり隠れました。胸、腹、アソコまで湿った土の上に密着させて様子を見ていました。

 来た人は、30代後半ぐらいの意外と若い感じの人でした。その辺をグルっと見回した後、あのパイプの木に向かいました。案の定、私の下着に気が付き、手に取って見ています。まだ、ビショビショに濡れてるはず・・・・その人は匂い嗅いでいます。ライトで染みを調べてる・・・

 その人は、私の下着をポケットにしまい込みすぐに立ち去りました。車が行ったの確認して立ち上がると、胸からアソコのお毛まで泥だらけ、直ぐ小屋に戻り、寒いけど水道の水でティッシュを濡らして、体を拭き、ノーパン、ノーブラに服を着て帰りました。

投稿者の創作意欲が高まりますので日記がおもしろかった時は下の拍手をお願いいたします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

美里の官能小説館

女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
”美里の官能小説館"

みさとのプロフィール

「みさとは大学生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。高校生3年生の時に官能小説に目覚めました。。。





有料アダルトサイト比較

マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 タンポン挿入動画などレアなアダルト動画バナー

みさとのお奨めエロ動画

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

アダルトサイト作成講座

アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾

官能小説ランキング

アクセスランキング

最優秀官能小説サイト

FC2官能小説ランキング
FC2官能小説ランキング
女性のための官能小説
女性のための官能小説
官能小説セレクション
官能小説セレクション
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
淫声 熟女のあえぎ声
淫声 熟女のあえぎ声
官能小説.com
官能小説.com

体験談の投稿・相互リンク

体験談の投稿・広告掲載・相互リンク・RSS大募集中です。相互リンクは貴サイトのトップページにリンク&RSSを貼ってからリンク申請をお願いいたします。
このメールフォームからお申し込みください。

著作権

当ブログにおける作品の著作権は放棄しておりません。無断掲載・二次利用はお断りしております。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード