2ntブログ

美里の官能日記

人妻のほんとにあった官能体験を綴っています

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複数プレイ(by 麻衣子)

複数プレイ(by 麻衣子)

  複数プレイ(by 麻衣子)

 24才のOLです。職場の合コンで知り合った31歳の男性の方と仲良くなり何度か二人きりでお会いするようになりました。彼はバツ1でラグビーの同好会に参加もされてて優しい頼りがいのある感じの方でした。

 4回目にお会いした時にはお酒も入り彼に全てをまかせてもいいかもと思いつつ彼の家に向かっていました。部屋に入るなり玄関でディープキスも求め私のパンティーを脱がせ始めました、すでに私は濡れていました。耳元で彼は

「もう濡れてるんだ、、、見た目は大人しいかわいい感じの子なのに俺の思ってた通り淫乱な子だったんやね」

って、、、お酒でもともと顔が真っ赤だったんですけど更に顔が熱くなったのを覚えています。

 お姫様抱っこで寝室に連れていかされてベッドに放り投げられ全ての服を脱がされ

「お前Mやろ?いじめられるの好きやろ?」

っていいながら手首を縛られ目隠しをされました。

 私は予想されていた通りに言葉で責められると感じてしまういけない子でした。。でも手首を縛られたり目隠しなんてはじめてでドキドキするのと怖いのが両方いりみだれてました。。。

 でも、私がいけなかったんです、、彼にされたいなんて馬鹿な事を考えたせいで、、、視覚が無いから体と耳に集中してるといきなりCDが大きい音量で流れだしたんです。え?なんでと思いつつ彼からの愛撫が始まり気にならなくなりました、舌で舐められ、、何分たったか、、気持ちいいと思うのと同時に足音が聞えたり人の気配が私たち以外にもあるかもって気になりつつまいのおめこに指を入れられた時には気持ちいのが勝ってしまって「?」が遠のいてしまいました。

いきなり座らされフェラをさせられた時も

「行きそう行きそう」

言いつつ一旦離れてはまたさせられて、、??おかしい!と思って

「目隠し取ってください!」

って言うも、すぐにまたおちんぽが口にはいってきました。その時には気持ちいいと言うよりは怖くなってました、、、彼以外の気配を通り越して声が聞えた気がしたり、おちんぽの感じも違うように思えたから、、

 それから、四つんばいにさせられバックから入れられました。それと同時に彼が怒鳴りながら

「口あけんかい!」

 言うとおりにあけたらおちんぽがお口に、、

「目隠し取ったるわなぁ~」

と言われ目隠しを撮られるとおめことお口共に私の知らない男性がいました。

「いやぁ~」

って大声あげるものの手首は縛られたまま、彼同様体格のいい2人にガッチリ捕まれて離れられない状態でお口とおめこに入れられてます。複数なんて経験した事もなく見ず知らずの男性のものを受け入れることも初めてだった私は知らず知らず涙を流してしまいました。

「俺のチームの若い子やらや!今晩は楽しむつもりで来たにゃろ。俺らにまかしとき」

と言われました。ラグビー部の21歳と26歳の後輩の男性だそうです。私はその夜おめこに計11回中だしされました。31歳の彼にはアナルにまでおちんぽをハメられてしましました。

 それからは複数で犯されないと感じない体にまで調教されてしまいました。

投稿者の創作意欲が高まりますので日記がおもしろかった時は下の拍手をお願いいたします。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

美里の官能小説館

女性のための濡れる官能小説をご紹介しています。
”美里の官能小説館"

みさとのプロフィール

「みさとは大学生。親子三代の生粋の江戸っ子。スリーサイズは88-58-88。高校生3年生の時に官能小説に目覚めました。。。





有料アダルトサイト比較

マニア専用。絶対に見られないタンポン抜き&挿入シーン。 タンポン挿入動画などレアなアダルト動画バナー

みさとのお奨めエロ動画

最新記事

最新コメント

右サイドメニュー

アダルトサイト作成講座

アダルトサイトを作りたい方を対象に、サイト作成塾を開講しています。初心者から上級者まで、アダルトサイトを運営してみたい方、必見です!
アダルトサイト作成塾

官能小説ランキング

アクセスランキング

最優秀官能小説サイト

FC2官能小説ランキング
FC2官能小説ランキング
女性のための官能小説
女性のための官能小説
官能小説セレクション
官能小説セレクション
妻は、ぺちゃパイ!
妻は、ぺちゃパイ!
スケベ夫婦のエロ日記
スケベ夫婦のエロ日記
淫声 熟女のあえぎ声
淫声 熟女のあえぎ声
官能小説.com
官能小説.com

体験談の投稿・相互リンク

体験談の投稿・広告掲載・相互リンク・RSS大募集中です。相互リンクは貴サイトのトップページにリンク&RSSを貼ってからリンク申請をお願いいたします。
このメールフォームからお申し込みください。

著作権

当ブログにおける作品の著作権は放棄しておりません。無断掲載・二次利用はお断りしております。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード